2009.11.12 (木) 現在 曇りくもり



ワァ~オ やっと 更新できる~メラメラ


「忙しいあせる 忙しいあせる」と言っている間に 一週間が過ぎた。


この一週間 何をしていたか・・・と言うと


家事をし ケーキを焼き 少しでも時間が出来ると 


Maman-Me'reのブログ

クッキー型  作っていたんです。

ずっと ずっと 欲しかった バラ薔薇バラの クッキー型


自分で作るしか無い・・・と言う事で


ついでに(?) いろいろ作っちゃった。ハサミ




では・・・この辺で 恒例の シフォンケーキを 紹介させて頂きます。


これもいつも通り プレーンシフォンから・・・
Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

メープルとくるみくるみです。
Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

抹茶抹茶と あずきあずきです。
Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

チョコレートチョコレート
Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

キャラメルキャラメル
Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

カフェオレコーヒー。マーブル
Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

オレンジオレンジ
Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

かぼちゃかぼちゃ


でも・・・このかぼちゃかぼちゃ とっても水分水滴が 多かったんです。

水分調整に 失敗ドクロ

と・・・言う事で 焼き直し

Maman-Me'reのブログ

あずきあずきです。
Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

今は 早く 薔薇の アイシングクッキーを 作りたくて ウズウズ・・・

でも 来週にならないと 無理・・・しょぼん


出来上がったら 載せるので 良かったら 目見てください。