2009.11.1 (日) 晴れ晴れのち 曇りくもり

土曜販売 今回もおかげさまで 無事終了~チョキ

シフォンケーキと共に 

クッキークッキー  アイシングクッキーも 完売クラッカー


Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

感激ハートです。

クッキークッキー系が 完売したのはキラキラ初めてキラキラなのです。


ありがとうございました。ニコニコ



では 今回の シフォン・・・いきます

まずは プレーン
Maman-Me'reのブログ

生地の ふわふわ感が いい感じハート

型出しも 合格~桜
Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

た~っぷりメープルと 胡桃くるみ
Maman-Me'reのブログ


いい感じハートに 焼き上がり
Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

キャラメルキャラメル
Maman-Me'reのブログ


型出し 成功グッド!

Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

た~っぷりチョコレートチョコレート
Maman-Me'reのブログ


型出し セーフ
Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

オレンジオレンジ
Maman-Me'reのブログ

型出し 大成功合格

Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

カフェオレコーヒー。マーブル
Maman-Me'reのブログ

型出し 大成功合格
Maman-Me'reのブログ

自分的には 好きなハート模様の入り
Maman-Me'reのブログ

あずきあずき
Maman-Me'reのブログ

型出し 大・大成功合格
Maman-Me'reのブログ

超ふわふわハートにつき 取り扱い注意
Maman-Me'reのブログ

かぼちゃかぼちゃた~っぷり入ってます。
Maman-Me'reのブログ

型出し 大・大・大成功合格
Maman-Me'reのブログ

Maman-Me'reのブログ

この他に りんごアッポーと シフォンロールロールケーキも作りました。


そう そう 「のぼり 結構目立ってましたよ。」と

お褒めの言葉頂きました。

思い切って 「のぼり」出して良かった~

普通の家家なので ずっと迷っていたんです・・・本当は


明日からも 小さな 小さな シフォンケーキ屋さん 頑張りま~すお~