2009.7.21 (火)

昨夜は 夏である事を 忘れてしまいそうな程 涼しかった~

今朝も 凄く涼しい

でも・・・天気も悪い

明日は 天気回復するといいですよね。

だって 皆既日食ダイヤモンドリング・・・

やっぱり 見られる目と いいですよね。


・・・ということで 

涼しいうちに お仕事

今日は シフォンの他に クッキークッキーも作る予定です。

頑張らなくちゃ お~お~


そうそう・・・お教室の事

今回は 気軽に作れて かわいいドキドキクッキーにしてみました。

時は 夏休み海だし~

親子で ワイワイ 一緒に楽しめるかな~と思って・・・

クッキークッキーを 焼くコース・・・と

アイシングをするコース・・・を 分けたのには 訳があって・・・

時間です・・・時間時計

クッキー生地を 休ませる時間

焼きあがった クッキーを 冷ます時間

アイシングを 乾かす時間・・・と

結構 待つ時間時計が あるんです。

だから・・・「ご案内」の様に なった訳です。

どうぞ・・・どうぞ宜しく お願い致します。