2009.7.15 (水)

予定は 未定・・・

昨日 あれから 飛び込みの 注文が入り

カップケーキは 今朝 作りました。

サゲサゲ↓こちら 基本の カップケーキです。
Maman-Me’reのブログ

Maman-Me’reのブログ
そして 出来上がったのが・・・
Maman-Me’reのブログ

Maman-Me’reのブログ
ちょっと 不思議な 動物たち

特に 最後尾・・・

それに 少し バタークリームが 硬めでした。
Maman-Me’reのブログ
いつもは こんな 感じに 作っていましたが

今日は 少し 変えてみました。

いつもの方が スキかな・・・


午後からは 注文の シフォンロールの 製作・・・
Maman-Me’reのブログ

型に 流し入れて
Maman-Me’reのブログ

平らに 均して
Maman-Me’reのブログ
はい 焼き上がり・・・

・・・クリームを 入れて 出来上がりの 画像も 

ご紹介したかったのですが

・・・忘れました汗

トホホ・・・



今週中には お菓子教室の ご案内 出来上がります。

遅くなりましたが どうぞ 宜しくお願い致します。


P.S  お菓子教室の コンセプトは 

    家でも 気軽に 作れるお菓子 

    簡単レシピの ご紹介です。