2009.7.13 (月)

今日は いい天気晴れでしたね。

洗濯物も 良く乾きました。

やっぱり こうじゃなくっちゃね。


今日 お客様から うれしいラブラブお言葉を 頂きました。

「シフォンケーキが 好きで 色々食べてきたけれど・・・

ママン・メールの シフォンケーキを 食べたら 

シフォンケーキへの 印象が 変わりました。」

・・・「すっごい ふわふわで ビックリ目 したけれど・・・

それより 何もつけずに 食べたいと 思える」

・・・と 言って頂きました。

うれしいドキドキ

すっごく うれしかった~うああん

日々の 努力が報われた 一瞬でした。 

ありがとうございました。 涙


お店に こんなの 置いてみました。

Maman-Me’reのブログ

写り 悪~い

お菓子教室・・・頑張ります。 お~お~