2009.5.20 (水)

今日も いい天気晴れですね~

AM4:30に 目覚まし セットしたのに 起きたら 5:00叫び

お昼渡しの 注文の シフォンケーキ

合計 3ホール・・・なんとか 無事に 完成クラッカー

ほっ( ̄▽ ̄)=3


早起きも 暖かい季節は いいけれど

つらいのは なんと言っても・・・冬雪ですよね。

なんて 甘えた事 言っては ダメ~パンチ!

気を引き締め 頑張りますメラメラ


お菓子作りカップケーキ1体験の事ですが・・・

対象は 大人? こども? それとも 親子?・・・とか

聞かれたのですが そこも 只今 考え中 (〃∇〃)

「参加してみたい」と 思って下さる 方々のご意見を

参考にしながら 決めたいと 思っています。

どうぞ お気軽に ご意見 ご希望 お聞かせ下さい。

お待ち致しております。 ペコリ