運気の流れを少しずつ感じられるようになって、きもちも整いはじめたmamanです☺️

好きなもの、好きなこと。

大学をでてからインテリア、キッチン、戸建住宅の仕事を経験、
幼いときに〝建築家になりたいなー〟と夢みたものの、学生時代に無謀かと違う方向を向いてしまいまして。心が弱かったですね😥

結局、
大学では色彩学×マーケティングを自分なりに研究。
ファッション、インテリアも、食も興味があるほうで。当時の友達や彼はみな私がファッションの道を仕事にすると思っていたようでした。

なんだかんだ、インテリアの商社に新卒入社したことをはじめ、
今に至り、
プライベートでも離婚もあり、
住宅のお仕事が好きなことは変わらないけど、
忙しさのあまり〝戦士〟であり続けたわたしは、たまの休みに息抜きでお菓子づくりをしてストレスを解消するというサイクルに。


余っていたドライクランベリーを使い、チョコパウンドケーキ。

お菓子づくりは趣味というより、

単純に好きなことのひとつ😊なんでしょうね。


ファッションもインテリアも変わらず好き。

子ども二人の母になり、状況や年齢が変化しても、好きなものは好き。


素直にそう思うこと、

自分が感じることや、したいこと、

大事にしていきたいですね😊