学級委員初仕事!! | ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。

今日は~保護者も集まってのお遊び行事(一年生)でした。


仕切りが、学級委員なんでね・・・やりましたよ、ハイ。


幼稚園の時から、ありとあらゆる役ッちゅう役をやらされたので


人前で喋る・・・なんぞは結構朝飯前なんですが


今回は学級委員2人で事前準備から当日前準備&仕切り

その後 後片付け・・・・汗

までせんといかんかったから、なーんか疲れましたあせる


夜はビールビール飲んで一人で打ち上げです


「ママンよく頑張った!!」ってね(笑) べーっだ!