録画の準備はOKかい!? | ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。

はいな~~


明日は ダウン  ダウン

                   ですよん音譜

HPの「みどころビックリマーク」で


○ビストロSMAP
ゲスト:北大路欣也
オーダー:「春のイタリアン」
木村拓哉・草なぎ剛シェフVS稲垣吾郎・香取慎吾シェフ

今回のゲストは北大路欣也。「SMAPのメンバーと再会!ですね」と中居正広オーナーがお迎えする。
中居オーナーがいきなり「怖い人ですか」と質問すると、「優しいですよ」と優しく否定する北大路。木村と共演したドラマでの印象から「怒られるんじゃないかなと思って。まばたきしないイメージがあります」と中居が語ると、「相手の目に負けちゃいけないというのがありましたね」とドラマ収録当時を振り返る。
そんな北大路のオーダーは「春ですから、旬なものを使っていただいて、春のイタリアンを」。イタリアンになったのは、若い頃、中村嘉葎雄さんとイタリア旅行をした楽しい思い出によるもの。
シェフが作るおいしそうな料理を見て、「(木村と共演したドラマの)みんなに食べさせてあげたい。こんな和んだ食事は一回もなかった」と語る。木村も「そうですよね、いつも緊迫していて」と叶わぬ願いを今改めて語る。北大路はビストロSMAPのために「朝からヨーグルトしか食べていない」と語り、木村も「そこまで調整してきてくださって」と感激。完食してくださる姿にもSMAP皆大感激。果して判定は!?

○敏腕プロデューサー嵯我見
台湾のF4、ジェリー・イエン、ヴィック・チョウ、ケン・チュウ、ヴァネス・ウーが登場。

キャスト

SMAP:中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾
ビストロSMAP:北大路欣也
敏腕プロデューサー嵯我見クラッカーF4クラッカー



アップ 以上コピペしてみましたが~


ビストロの説明、長っあせる

F4のくだり、短っあせる

そんなんやったら

もうちょっと、敏腕プロデューサーんとこも

説明してくれてもいいんちゃうのん???と

スマスマのHP見て呟いたママンですわ(笑)


TV予告も見た~~ラブラブ

嵯峨見プロデューサーには

仔のルイルイ王子フューチャーを強く希望するママンですが

やっぱ、ジェリーメインな感は否めません

(いや・・・いいのよ・・・それでもいいねんけど・・・)

慎吾ちゃんのつくしが意外にかわいくてワロタ。

ちゃんと、英徳の制服きちゃってるの(笑)


あ~~、明日がたのしみんドキドキ