VIVA!福袋♪ | ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。

070101_154635.jpg


本日 早速いつも行ってるSelectShopのバーゲンへ♪


福袋も予約していたから


アイテムがダブると困るので


とりあえずニットキャップだけ買って帰る。


家に帰って福袋を開けてみると~


なんと言う事でしょう!


私好みの物だらけ12点入り(笑) ラブラブ!


しかも ざっと計算しただけでも


8万円分位入ってるのん♪


これが10500円 (^O^)/



スタッフの方々が好みを考えて入れてくれるので


あまり外れがない・・・・



ってかほぼストライクゾーンのものばかり♪



新年早々

笑いがとまりませんな(笑)


コレがホンマの福袋やあぁ~~(彦麻呂風)


おあとがよろしいようで・・・・ガーン