“真夜中の弥次さん喜多さん” | ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。

を観てきました~~(近江八幡・アクアのワーナーマイカルシネマにて)

子供が学校行ってる間に~休みのダンナもほっといてwww

クドカンの脚本は好きなので(今回は監督も彼)

期待にない胸(!?)膨らませて観たのですが・・・・

う~~ぅん、なんか不完全燃焼でしたわ・・・・。

話のテンポも時間が経つにつれ、だんだんと悪くなってきて

最後のグダグダ感はちょっと・・・・↓。

 

話てんこ盛り状態やったから

これ、1クールぐらいのドラマやったらよかったかも。

でも、お題的には惹かれるものがあったので

原作でも読んでみようかな~~。

 

著者: しりあがり 寿
タイトル: 真夜中の弥次さん喜多さん