プチな手刺繍&セラピスト「まいまいつむり」ですかたつむり
今年のお仕事納めは、就労継続支援B型事業所「Potora Garden(ポトラガーデン)さんへ、
そこのみなさんに、アロマでハンドトリートメント、アロマ耳つぼリフレ、通常の耳つぼリフレ、耳つぼジュエリーをさせていただきました♡




美味しいたこやき、豚汁もいただき。
ご馳走さまでした飛び出すハート


お久しぶりにポトラガーデンの皆さんと会えてお話もたくさんできて本当に楽しかったです。
お時間は限られていましたが、その日は13人の方に受けていただき、
たくさんのお耳とお手々を拝借♡
ありがとうございました。

素敵なお仕事納めになりました。



またよろしくお願いいたします飛び出すハート

リラクゼーション、ハンドメイド体験、出張もいたします♡

ご依頼はメッセージ下さい✉️

では、またーーーかたつむり