mama*hug-ニシナ屋handmadeコーナー

今日、やっと納品に行ってきました。

そうなんです。

そうなんです!!


mama*hug

ついに委託販売開始です祝い



コーヒーストーリー ニシナ屋

広島市中区立町1-12 イナリビル2F

Tel&Fax (082)246-8763

0pen AM11時~PM7時 

水曜定休

mama*hug-ニシナ屋コーヒー豆


ビルの階段下からコーヒーの香りが漂っています♪


特技は【おにぎりの具材当て】な鼻が利く私。

この匂いだけで、数杯飲んだ気分でした(笑)



コーヒー豆と香りとバリ雑貨に囲まれた

コーヒーストーリー ニシナ屋 さん

初対面の店主のKOHさんも噂通りの

癒し系といいましょうか?和み系といいましょうか?

ほんわかした方で

お客様がお話に花が咲き

ついつい長居したくなるのも納得です目




そして、ただ今

委託開始キャンペーン開催中アップ


ブログをご覧になられて
コーヒーストーリー ニシナ屋 へ足をお運び頂き
尚且つ
ハンドメイドの雑貨&コーヒーを

同時にお買上げいただいた素敵な方には


同じく委託販売中のRainbow☆Heart サンご提供の

シュシュを1個プレゼント致します


合言葉はもちろん鍵
「ブログ見ました!」 と
店主のKOHさんへ言ってくださいね音譜

(数に限りがありますので、お早めに!!)



mama*hug作品、本日の納品は布雑貨中心で

子ども服&ニット小物も近日納品予定です♪


また納品しましたらブログにてお知らせしますね。


本日納品の作品はまた明日アップしますのでしばしお待ちを。



広島ブログ

でもこちらは待たずに即クリックを!!笑



**ryo-pin**