前回の日記に書きました【mama*hug作品の委託販売】



事の経緯は


前回参加させて頂いたイベントmignon*marche

足を運んで下さったニシナ屋K子さん

このブログを読んで下さって

私達に愛の手を

いや

救いの手を差し伸べて下さったのです!!



そして先日やっと

委託に向けてお茶会会議

リョウピン家にて開催したのですが



イベントではなかなかゆっくりお話できず心残りでしたが

委託のことはもちろんのこと、子育てのこと、

ゆっくりお話することができ

K子さん というステキな方との出会いとご縁に感謝ですドキドキ



おいしいコーヒーの入れ方もレクチャーしてもらったのですが

我が家、お恥ずかしながら

インスタントコーヒーや簡単ドリップコーヒー専科で顔文字

ドリッパーも○イソー


恥ずかしくて写真は載せられませーんあせる



でもそんな安物で入れたコーヒーでも

K子さん の注いでくれたニシナ屋 コーヒーは美味でしたマグカップ*++


香りだけで、ケーキが食べれそうなんです!!



いつもはミルク&砂糖がないと飲めないお子ちゃまリョウピンも

ブラックで飲めた!!


さらに

2歳の娘までブラックで飲む始末!!

(いいんかい!?)





豆を挽いてもらうコーヒー屋ってなんだか敷居が高くて

私には縁遠い気がしてましたが

お値段もお手ごろ価格なので


これから、ティーサーバーを買おうかと目論んでおります。

もちろん○イソーじゃないやつねふきだし



mama*hug-ニシナ屋コーヒー

こちらはコーヒーストーリーシナ屋 にて販売中デス。

今日明日はアルパーク天満屋店で出張販売だそうですよ。



義母がコーヒーはお店で豆を挽いてもらう方なので

母のお土産ネタが1品増えました音譜



こちらもクリックしていただけると嬉しいです音譜
広島ブログ

広島ブログ


**ryo-pin**