暇を持て余すかと思われた我が家の夏休みクマゼミ


蓋を開けてみれば…


お出かけしたり、お友達にお招きされたり、お招きしたり

なんだかんだで忙しく

8月3日までびっしり予定が詰まってました。


なので

handmade以外のブログネタはいっぱいなはずなのに

暑さと遊び疲れと貧血?栄養不足?で4日よりダウンアンパンマン



3日間食欲不振で寝込んでおりましたあせる



3日目にやっと動けるようになり

英気を養うため母子で外食へランチ



【英気を養う】と言いましても

このご時勢、我が家がそんな高級な店に行く訳なく

愛車でいける範囲内。


mama*hug-娘(リカ)の愛車

愛車っていっても娘のですがまったり




子どもたちはガスト キッズプレート(カレー)の方をオーダー。


mama*hug-アンパンマンキッズプレート

さすがキッズ用

猫舌なおこちゃまのために

スープもポテトも唐揚げもカレーもすぐ口に運べる温度設定。

(ただし、その分冷めるのは早いのですが。。。笑)


そして、3歳以下はドリンクバー無料

うちの娘なんて、4杯は飲みました。


さらには

新聞広告のクーポン持参すると、199円(税抜き)



クーポンは主婦の、いや、お財布の味方です!!!!!!!!



カレーはお子様用なので甘口かな?

小さいときから、中辛~辛口を食べてる我が子にはちょっと不評だったみたいで

(※栄養士さんの見地から言うと、小さなお子様には市販の辛いカレーの刺激はあまりお勧めできないとか)



あれ?
mama*hug-和食キッズプレート

和食キッズプレートになってます。。。



ここのキッズプレートはカレーかハンバーグなので

我が家としては和食も希望です。


アレルギー対応のキッズプレートもあるし

ネットでいろんなクーポンがゲットできるみたいですよ♪

PCすかいらーくグループクーポン



ポテトはかなりお得だと思うのでお試しあれ♪

(我が家がよくお世話になってる某ファーストフード店クーポンより安いし、量も多い気が…)

広島ブログ

広島ブログ


**ryo-pin**