今週ブログ当番だったのね~あせる
さっき気づいた(爆)



ミニヨンマルシェが無事成功し、なんだか気の抜けた日々を送っているナオです。


もしや、これが世に言う燃え尽き症候群!?



それともジメジメした気候のせい?



はたまた夏休みが始まって毎日長女が家にいるからか(笑)



作りたい物の構想(妄想)はあるんだけどね~。
妄想だけでイロイロ製作した気分になってます(笑)




そういえば今日は皆既日食でしたね。

皆さんは欠ける太陽を見ましたか?
アタシはモチロン見ましたよ!!





テレビで(爆)




だって太陽を見ようと外に出る度に娘達のお出かけコールが始まって、観測どころじゃない(O.O;)(o。o;)


まぁ感想としては、


思ったより外が明るくて意外だった。

ってくらい(笑)

テレビを見て、ちょっと真っ暗な昼間を体験したくなったけど。



てか、こうゆうイベント的なものは基本的に好きなんですが、若いときほどのテンションではないことに老いを感じる今日この頃・・・。


いや、今も若いけどねあせる


筋肉痛は翌日に出るもんねあせるあせるあせる