2年まえにつくった、娘用のリュックサック。


さすがに、4歳間近(しかも、5歳児並の体格)には、

ちんちくりんなサイズになってきました・・・



ので。


2歳のときのリュックは、現在1才(体格は2歳児なみ)に進呈し、

娘には、あたらしリュックをつくってあげました。


mama*hug

前のリュックは、ふたも、マジックテープだったり、小さめだったんですが。

今回は、ポケットもファスナー仕様で、しかも、ハンドタオルが好きな娘のために、

でかでかサイズのポケットにしました。


色は、娘の大好きな紫・・・。

限りなくピンクに近い、かわいらしい紫を探すのに苦労しました・・・☆


そして、裏地は、前回同様、「いちごちゃんがいい~~」というので、

いちごです・・・
mama*hug

右のリュック。。。息子が使うんだけどね・・ま、いいか。笑



これで夏の準備はばっちし。

リュックにいろんなものを詰めてお出かけ~~♪




・・・・・まだ予定が、(墓参り以外)なんもない。。。涙




mama*hug

Rが娘で、Kが息子。

並べて飾って、自己満足の母、michana・・・


広島ブログ