今日は仲の良いお友達3家族でBBQに行ってきました。




おっとその前に、話が長くなりそうなので

まずはクリックよろしく~ハート

広島ブログ

広島ブログ


では、本題。


1週間前から降水確率50~70%をウロウロしていて、

決行か中止かさんざん悩んでいたのに・・・



『めっちゃ晴れてるし~(  ゚ ▽ ゚ ;)』




途中のスーパーで食材を買い込み、BBQの準備開始!!


子供たちと一緒にカレーを作りましたカレー


長女、頑張って人参の皮むきしております。

mama*hug-カレー準備中


最初は「飲まない!禁酒」と言っていた旦那も

暑さと、肉とビールの誘惑に負けて飲んだくれ・・・。


もちろん、想定の範囲でしたけどね。

ちゃんと前日から荷物に眼鏡めがね(赤)入れてましたからイェイ



子供たちは暑いのに遊ぶ遊ぶ・・・テンション高っぁげ㊤

お友達が持ってきたシャボン玉に夢中の長女


mama*hug-食後のシャボン玉


その横で黄昏る1歳児3人キラキラ


mama*hug-食後の1歳児たち





今回、BBQをした場所は空港の近くで時々空を飛行機が飛んでいました。


で、パパたちが延々と飲み続け、食べ続けているので、

子供たちと飛行機を見に行ってみました。


タイミングよく離陸する飛行機に遭遇飛行機


mama*hug-飛行機デカッ!



てか、想像以上に



『近っ!デカッ!!』



目の前を進む飛行機に子供よりも大人たちが大興奮!(爆)


長女を含む3歳児2人は飛行機よりもロングスライダーを楽しんでおりました。


1歳児3人は車に戻る途中でほぼ同時に爆睡モードsao☆



再びBBQしているパパたちのところへ戻ったら、



まだ喰ってるし(笑




結局16時くらいまでワイワイやっとりましたわsei


その後、近くの飛行場へ移動し子供はパパに預けて


ママたちは『本日の精算』とゆう名のカフェタイムアイスカフェ・ラテキラキラ



なのに・・・なぜか私のひざには次女が・・・汗

異常に愚図る次女のお陰であまりユックリも出来ず・・・ハムハム泣き



展望デッキにてまたも飛び立つ飛行機を見送って解散バイバイ



カーナビの付いていない我が家の車、


旦那の怪しいナビによって中途半端なところから高速に乗り、

帰ってきたときは19時を回っておりました。



いやぁ、それにしても楽しゅうございましたわーいわーい


まぁ、たっぷりと日焼けもしたけど(笑


また秋くらいになったら行きたいなぁ・・・


と秘かに考えております。


(旦那は『8月くらい』と言っていたけど、暑くて死ぬわsei



そうそう・・・


長女は車中で寝たまま起きず、


汗まみれ、砂まみれ、灰まみれ(´□`。)



明日は幼稚園でプール水遊びがあるから綺麗になっておいで(爆



BBQしたい人はクリックしてねバーベキュー


広島ブログ

広島ブログ