ブログ、ご無沙汰しておりました。


今週の担当は

マック好きが高じて、マックでエビちゃんの彼氏

ヒップホップ界の貴公子ことイルマリに遭遇して

握手をしてもらったことのあるリョウピンです(笑)


そして今日はそのエビちゃんの彼氏の誕生日だそうな。

ワイドショーで知りました。




さて、話は変わりまして


ブログが空白の間、


リョウピン家のミシンが壊れてしまいまして修理に出しておりました。


独身の頃から愛用しているミシンちゃん。

すでに無料保障期間も過ぎてしまい修理代は



1万ちょい叫び



もう1枚諭吉さんを出すと売り出し品の新しいミシンを買えるお値段ですが

もう1枚諭吉さんを出す余裕がなかった(苦笑)



ミシンちゃん不在の寂しい1週間、何をしてましたかと言いますと
mama*hug-マック
2日に1度のペースでマックを食べてました。


なぜかって


そりゃ

バリューセットのポテトとドリンクをLサイズにするともらえる

これ  コンツアーグラス   これ 

mama*hug-コンツアーグラス

これ目当てにひたすら食べてましたマクドナルド(爆)




マックの策略にまんまとはまる私汗




とっても持ちやすくて使いやすいので気に入ってます♪


だけど

我が家の食洗機に入らないのが難点。。。


以前

友人からの内祝いでいただいた

有名ブランドのグラス5客(って単位?)はあれよあれよと言う間に

全部割って全滅させてしまったし


丁寧に手洗いして大切に使わなければ!!!!!



予想外の出費(修理費)で凹み気味の私に愛のクリックプリ~ズ

クリック広島ブログ

広島ブログ



written by ryo-pin