お久しぶりです。

kabacoです。


幼稚園がはじまって、20日。

我が家はバタバタです・・・DASH!

と、いうのも・・・


広島ブログ


入園前に気管支炎になり、入院一歩手前だった娘カゼ

ぎりぎり、入園式には間に合い、

幼稚園に泣きながらも通うこと1週間しょぼん


今度は季節外れの『インフルエンザB型』になり、

早くも幼稚園生活から約1週間の戦線離脱・・・。


そして、先週の金曜日の春の遠足前にぎりぎり完治。


そんなこんなで、登園する時は気分良く行ってもらいたいので、

朝からオダテまくり、アゲまくりの日々アップアップアップ


朝ごはんを食べるのが苦手な娘に、

毎日献立のリクエストをナイフとフォーク

これまでに、朝からドリア、ピザを作らされました。


今日のメニューはこれ、

フレンチトーストにホットミルクホットミルク。

mama*hug


しかも、土曜日から3日間同じです・・・。


金曜日の遠足では、ぜ~~~~ったい、作らない・・・・

いや、作りたいけど、作れないと思ってたキャラ弁に挑戦。


mama*hug

左奥のお父さんのお弁当で練習するも、

作っているうちに、何がなんだかわからなくなってきました・・・。

キティちゃんのヒゲがカールして、

MADE IN CHINA的な、

なんだか胡散臭いキティちゃんに。。。kitty


幸い、娘の幼稚園はまだお弁当が始まっていませんが、


キャラ弁、

 3日坊主バンザイ!!!


です。


ちなみに、明日の朝ごはんはおにぎりだそう・・・おにぎりおにぎりおにぎり

海苔も中身もいらない、白いおにぎり希望。。。

ヘンなこだわりの持ち主の、わが娘です・・・。


がんばれ幼稚園生活!!

がんばれmama*hug!!

広島ブログ



by kabaco