おかげさまで、321位から302位まであがってきました。笑

そしてそして、今日もどうぞよろしくおねがいしますですです。

  ↓  ↓
広島ブログ


今日は、ちびこの幼稚園の初おべんとうでした。

基本、給食の幼稚園なので、滅多につくることはありません。


今日は、初日ということで、張り切る予定でした・・・


キャラ弁。笑



いつか来るであろうこの日のために、

ちびこが生まれる前から、ダンナの弁当で、練習に

練習をかさねてきたキャラ弁。


どんなラブリーな弁当にしてやろうかと

心待ちにしていたこの日。





しか~し。涙



ちびこ。。。。

超偏食。

超小食。



ぎゃぽ!



幼稚園の給食も半分以上、残してるそうです。涙



だから。



あわてて、見つかる限り、一番小さなお弁当箱をGET。

何度か、お昼に弁当箱でランチをさせてみましたが、

やはり食べない・・・涙



ちゅーわけで、

ちびこの、初おべんとうは、これ。


       ↓↓


mama*hug

極小おむすび(大好きなくまちゃんとうさちゃんの人形を真似て)、

うずら(大好物)、

レーズン(大好物)、

しゅうまい(大好物)、

ポークビッツ←しかも皮なし(大好物)

♡と☆にした野菜


大好物尽しです。

栄養無視です。笑


初日なので、よしとします・・・




ちびこ的には、

「アップルパイもいれてほしかった」

んだそーな。

無理じゃし。涙




今日は、社宅のオトモダチのおうちへお呼ばれで

お茶会です~♪

いままでは、社宅内のつきあいって、めんどくせぇ!とか思ってたけど、

こどもが幼稚園という社会にでてからか、

こういう「逃げられない環境」のつきあいも、楽しくなってきました。



広島ブログ

てなもんで、クリックもよろしくおねがいします♪





michana-ni-jo-a!