ボウリング! | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

ママである今を楽しもう!

千葉でママイベントMamCheck*

 

 市川市公認子育てサークル*maman*

 

 

季節はすっかり冬!

天気予報での寒波のお知らせにドキドキです。

今回はNAOKOがお送りします。

 

先日、息子たちにとって初ボウリングに行ってきました!最初は楽しめるのか不安でしたが、5歳と3歳で、存分に楽しめました!なぜなら!こんなアイテムがあったから!しかもガータレーンをうめてくれるので、ガータがあり得ない仕様に。子供たちも1本も倒れないということがないので、大盛り上がり!ちなみにこちらは、本八幡駅前の、ハタボウリングさんです。少し足を延ばすと八幡八幡宮もあり、素敵ないちょうがみれますよ~!

 

 

お兄ちゃんは真剣に、ボールの行く末を見守ります。弟は、ただ転がすことが楽しく、お兄ちゃんは、結果が気になるお年頃です。