新メンバー☆NAOKO | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

 ママである今を楽しもう!

千葉でママイベントサークル*maman*

 

はじめまして!新メンバーNAOKOです!

2人のやんちゃな息子を育てるママです。

 

大学で音楽療法を学び、卒業後は病院で音楽療法士として勤務。

その後、ワーキングホリデーで、1年間カナダのバンクーバーへ。

結婚、出産を経て、専業主婦に。                                                          

 

なんとなく過ぎていく日々の中で物足りなさを感じていたところ、ママ友であるMIOさんに出会い、自身の可能性について考えさせられ....今後は‘歌うおかあさん’として、活動していけたらいいなあ...なんて思っています!

 

趣味は、海外旅行!だった...のですが....出産後は、なかなか難しいですね><

でも、いつかはFamilyで、第2の故郷バンクーバーにいけたらいいなあって思っています!!

 

もう一つの趣味は...なんでも歌にしてしまうことです!息子たちに、「ゴミの歌うたって~」「タイヤの歌うたって~」と言われれば、歌います(笑)そんなこんな最近の悩みは、既成曲なのか、自分で作った曲なのか、わからなくなってしまうことです。。。

 

そんな、NAOKOはともかく、みなさんと楽しくうたいたい!と思っています!

よろしくお願いします!