ママでもお洒落。 | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

ママである今を楽しもう!!
 千葉でママイベントMam*Check  
市川市公認子育てサークル*maman* 


インフルエンザが大流行中予防接種を誰一人打たなかった我が家ですが、風邪も引かずに冬を越えることが出来そうです久々にイベント以外のブログをemikaがお届けします


娘たちが、ママ不在でも落ち着いて過ごせるようになってきたのでパパとのお留守番の間にママはおひとりさま時間をもらえるようになりました

そこで昨年末からハンドネイルに通うようになりましたマニキュア

家事、育児、子どもと遊ぶ時に邪魔にならない、ショートネイルならぬ、ママネイルです

{A9424922-BB1A-4996-9D1B-D321D351EB90:01}

ぼかしフラワー柄のネイルは春にはぴったりです

{69DFA72C-A397-426E-9A19-0C4ED6A251A7:01}

アーガイルチェックにハート、クリスマスを意識しつつ冬らしいネイルにも挑戦しましたクリスマスベルハート


{2CCE53C9-6C77-4F9E-B97B-D3A44D4AE415:01}

ママにオススメなのは、子どものイニシャルネイルハート

{D004C9E9-C003-4FA5-BB6F-F859A4CC5568:01}

ピンクのヒョウ柄フレンチに3Dアートのリボンを合わせて可愛さ抜群ネイル

{ECF61CE4-0D4C-409C-8162-8D8274C56E9F:01}


シンプルに、ワンカラーに統一してネイルシールをプラスして、POPな雰囲気に

手元にオシャレを取り入れると気分も上がって、元気になれちゃいますおねがい

ママになったって、女の子は女の子です
可愛いもの、綺麗なもの、お洒落なもの大好きだと思います

そこで、お店の方に許可を頂けたので、
ママでも行きやすい子連れ大歓迎のネイルサロンをご紹介します


市川駅より徒歩3分

ポーダブルDVDプレイヤー、おもちゃ、プレイマットなどなど子ども向けアイテムも充実していてママが施術中に飽きずに子どもたちが過ごせます。
ネイルデザインもサンプルはもちろん、持ち込みのデザインでも忠実に再現してくださいます。

自分の爪に合ったジェルや技法を見つけてくれます!

ママネイル、ぜひお試しください