Happy Halloween‼︎ | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/





ママである今を楽しもう!! 
      千葉でママイベントMam*Check  
          市川市公認子育てサークル*maman* 


{D43B12E8-97D8-4C7C-A0FF-5FEE3E6D953A:01}


えみか嬢の366日イベント Part7

涼しい時間が増え、すっかり秋ですねイチョウ
皆さん衣替えは終わりましたか?我が家は少しずつ夏服を片して長袖や薄手の上着を出し始めましたウインク
さて、10月といえば…

Halloween

我が家は長女の誕生日がハロウィン当日なので私が誰よりも張り切ってお家をハロウィン仕様にしますハロウィン
{AEEDD322-7858-4D90-A52B-E026610B3E9D:01}

壁にはフェルト製のハロウィンガーランドハロウィン




{05B4CDF8-9620-4D85-84FE-C74B7879C6B2:01}


ハロウィンな小物たちも部屋のあちこちに飾り付け





そしてハロウィン当日は、可愛いコスプレをして記念撮影カメラキラキラ


{9AD10228-8096-422F-9CC0-32495DECF284:01}




子ども用の衣装ならお手頃な値段でも可愛いものがたくさんあります私はネット通販で買ってしまうことが多いですが、赤ちゃん本舗や西松屋でも今の時期は子ども用のハロウィン衣装がたくさん用意されていますので、ぜひ見てみてください


{6E9E1C12-6BB1-424B-BC80-28855629F92C:01}


そんなハロウィンの飾りつけにぴったりなアイテムを手作り出来ちゃうイベントを*maman*で開催予定です。

*イベント情報*

ハロウィンBOX アレンジ

10月8日(木)
10:00~12:00
@市川市菅野公民館
→残席あり

10月15日(木)
10:30~12:00
@宮田ふれあい館
→残席あり



皆様のご参加お待ちしています!