もうすぐ夏休み!! | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/



ママである今を楽しもう!!

千葉でママイベントMam*Check

市川市公認子育てサークル*maman*



ひろこの花園 Part4

7月に入りやっと晴れの日が続いていますね!
来週から幼稚園の息子もいよいよ夏休み!
1ヶ月以上のお休み、どう過ごそうか悩んでいるHirokoです。


今回はこれからの時期ぴったりなオススメお出かけスポットをご紹介します!!


それは…
ひまわり畑ヒマワリです!!



こちらは、山梨県北杜市にあります。

http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/tourism/area/sunflower.html

何年か前に夫とまだお付き合いをしている時に行った私の思い出の場所でもあるんですが、ほんとに感動するぐらいひまわりが1面に!!
少しずつ開花時期をずらしているようで、日程によってメイン会場が違うそうです。

こちらのひまわり畑、映画『いま、会いにゆきます』のロケ地で使われたとか。

私は8月中頃に行ったのですが、コスモスも少し咲いていました。

ひまわり畑の前にはハイジの村もありますし、時期によっては近くで桃狩りやぶどう狩りも楽しめますのでオススメです。

もう少し下の子がしっかり歩けるようになったら、私もまた行きたいと思ってます!



*イベント情報*

手作りうちわを作っちゃお♪
7月21日(火)→残席あり
10:30~12:00
詳しい内容はコチラ♪

お申し込みはコチラ♪
リピータさんはコチラ♪