お久しぶりです照れ 



個人再生を申し立てて1年以上が経過しました。

昨年8月ごろに無事に再生計画を認可してもらえました。

認可後初めての支払いも終えています。




返済のことばかり考えいた生活から、やり直す機会を与えて貰え、感謝しています。



私の場合は、5年間で3ヶ月毎の支払いとなっています。

支払いを忘れないよう気をつけます。



今は毎月の給料から1ヶ月35000円を積み立て、振込日に振り込んでいます。

少しづつお金の知識を身につけるために勉強をしています。




 

 

 



 YouTubeで塾長の動画を見て、本も購入してみました。

 お金については本当に無知だったと反省し、日々を過ごしています。