こんばんは。



ブログ放置のまま…

2017年も
あとわずかとなりました…






たぶん…
今年最後のブログ更新…だろうなぁ



で、今日は
こんなナンバー🎵



洋楽ではないんですが。





忘れかけていたメロディ…




娘が 
寒がって私にすり寄って来る
そんな
冬の寒い日々に…


急に
思い出しました!



尾崎豊




いい曲ですね❤



この曲って
今、聴くと…


恋人へのラブソング
確かに!





しかし…

今、よく聴いてみると




いろんな風に
受け止めてしまうんです。




もー!ホント!

この曲は

恋人…はたまた
大好きな彼女へのラブソング…
なんですが

わかっているんですが…





兄妹愛…


お兄ちゃんが大好きな妹を…



思いやる唄にも
聴こえてくるんですよね




私の子供…

息子、26歳

娘…10歳



ん…
なんか…ね


うん…




息子が娘を思いやる…





大好きな大好きな
大切な大切な…
妹への歌…に

聴こえるんですよね…






笑。





皆様、良いお年をお迎え下さいませキラキラ