なんと!

30名の会になりました!






今回もわずか数日の募集で満席以上!

ご参加くださった皆様に感謝の
気持ちでいっぱいです!

4/4 プレゼント企画
『春・スタート・心整う
絵本読み聞かせ会&お楽しみ抽選会』
開催しました!

寝落ちやご都合悪くなって
不参加や途中退室の方も

おられましたが
朝夜合わせて
30名以上の会になりました!

参加された方のご感想が
嬉しすぎて
企画させて頂いて良かったなぁと
幸せな気持ちになりました!


入園、入学、お引越し、就職など
新しい始まりの春に合わせて

あこのEQ絵本講師コミュニティ
講師が心を込めて
読み聞かせさせて頂きました!

ハンドメイド品&
絵本10景品でしたが

抽選の時にちょっとした時差があり
結局絵本3冊にしましたので

11品になりましたキラキラ


朝の部はなんと全員プレゼント







沢山の方にプレゼントが
できて絵本をいっぱい感じて
頂けて嬉しいです!

『大人にこそ絵本』
それをたくさんの方に知って
頂けたら嬉しいです!


許諾を頂いた
出版社様、作家様にも
感謝の気持ちでいっぱいです!

今後の開催もお楽しみに!

今回は1月、 2月に
コミュニティに入られた方
3名も読み手として
参加されました!

終わった後の皆さんの
嬉しそうな表情♡
なんとも言えない幸せな
気持ちになりました♡


改めてあこのEQ絵本講師

コミュニティの皆さんと

幸せなママを増やしていくって

強くて心に決めました!



《読み聞かせ担当》


朝の部 4名

夜の部 6名

皆さんとても熱心に
練習されて
心に響く読み聞かせされて
こちらも幸せな気持ちで
見守らせて頂きました!









《豪華景品》

◎Harmony by rinosu の巾着袋 

◎蝶ネクタイorヘアリボン

◎ウエットテッシュケース 
◎マカコロン 
◎がま口カードケース 
◎お名前クレヨン
◎プランピィリボン大・中・小の3点セット 
◎お花のブローチ
◎絵本 3冊 

さらにお得な
キャンペーンや先行予約の
ご案内もさせて頂きました!

気づいたらあこのEQ絵本講師
コミュニティ皆さん
ハンドメイド作家さん!

私たち絵本講座もハンドメイドも
楽しんでてすご〜いって
なりました!

ではでは
次は夏かなぁ
お会いできるのを
楽しみにしています!

コミュニティの皆さんと一緒に
こんな素敵なイベント開催できるのが
幸せすぎます
いつもありがとう!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今だけ
とってもお得なキャンペーンを
開催します!

4/22(月)までのお申込み限定
絵本1冊プレゼント付
受講料半額 3,300円⇨1,650円

『子どもの個性を伸ばし
親子の自己肯定感を高めて
輝く未来を創る絵本講座』

通常3,300円⇒半額1,650円(税込)です!

さらに2大特典付き
【特典①】1講座のお申込みで
絵本のプロが選んだ絵本1冊プレゼント

【特典②】失敗しても立ち直れ
自分の力で未来を切り開く力を
育む絵本&事例集(PDF)

*心が育つIQ絵本講座
◎絵本の読み聞かせの効果
◎子どもの脳の成長にあった読み聞かせ方法
◎読み聞かせの3つのポイント

*絵本de個育てコーチング
◎個(存在)を認め子どもの
個性を見つけ伸ばしていく
◎子どもの才能
やる気を引き出す親の言葉かけ
◎絵本を活用した親子の
コミュニケーション

*新しい家族を迎えるための胎教絵本
◎お腹の中から
読み聞かせする効果
◎妊娠期の絵本を使った
穏やかな過ごし方
◎安心して新しい家族を
迎えるために大切なこと

詳細ページはこちら⇩


絵本講座3,300円⇨1,650円さらに絵本1冊プレゼントキャンペーン


日程合わない場合は

LINEよりメッセージください!


公式LINE