はじめまして❣️
EQ絵本講師®︎のmamanあこです♪


    

本日11/8 EQ絵本インストラクター講師に
認定して頂きました
ラブラブ






今までEQ絵本マスター講師としてハンドメイドのアカウント @rosette.ako でお知らせなど少ししていましたが、今後はEQ絵本講師®︎としても活動の幅を広げていきたいと思い、こちらのアカウントを新設しました✨✨



年子で双子3人の子のママ
現役ナースです❣️
1番下の女の子に赤ちゃんが生まれてきてくれて
その子に可愛いお写真撮ってあげたいなぁと思ってhikoロゼットと出逢い上級hikoロゼット認定講師になりました🥰➡️ https://instagram.com/rosette.ako?igshid=YmMyMTA2M2Y=

オンラインで全国の方にレッスンさせて頂くようになり。受講してくださった生徒様からのご縁で、これも孫に『どうせ絵本を読んでやるなら、心やIQが育つ読み方をしてやりたい!』と今年5月に絵本未来創造機構の『心とIQが育つEQ絵本体験講座』を受講しました✨
そしてそれがとても素晴らしい内容でしたので、即講師養成講座にお申し込みしました🤭✨

講師養成講座にはテストがないため
初めての時はとても軽い気持ちでレッスン受講したのですが、レッスン受講してみたらめちゃくちゃ内容が濃くて。1分1秒でも聴き逃したくないと思うほどでした🥹✨

講座を受講していくたびに
私自身の内面が大きく変わってきたことに気付きました✨

ばぁばの私がこんなにすごい変化を実感できる絵本講座、沢山の方にお届けしたいと思っております💗

🐰現在可能なレッスン🐰

📕心とIQが育つEQ絵本体験講座
📕心とIQが育つEQ絵本2級講座
📕心とIQが育つEQ絵本1級講座

🐰12月から可能なレッスン🐰

📕大人のための絵本講座 大人の夢の叶え方
体験講座
📕大人のための絵本講座 大人の夢の叶え方
📕妊婦さんのための胎教絵本 体験講座
📕妊婦さんのための胎教絵本講座

🐰来年1月から可能なレッスン🐰

📕絵本de個育てコーチング

🐰来年2月以降可能なレッスン🐰
📕英語de絵本 おうちで育てるグローバル
体験講座
📕英語de絵本 おうちで育てるグローバル

これからイベントやおすすめの絵本をご紹介していきますので、フォローやメッセージ頂けると嬉しいです💕💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レッスンのお問い合わせやお申し込みは
@maman.ako87  のDMまで💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ママの未来とお子さまの人生が変わる
『mamanあこの子育て講座』





大人になった今でもずっと子供たちを近くに感じることができていて、何かあった時には逆に子供たちから助けてもらっています🥹

そんな私が実際にしてきた子育てについてレッスンさせて頂く
『mamanあこの子育て講座』
1期生🈵追加募集🈵
2期生🈵

3期からは『個育てコーチング』もレッスン内容追加し全4回のレッスンにパワーアップします❣️

🐰怒らない子育て法
🐰頑張る意欲がある子に育てる方法
🐰6歳までにしておきたいこと
🐰心とIQが育つ絵本の読み方
🐰思いやりのある子に育てる方法
🐰イジメにあった時の対処法
🐰大人になってからも幸せな親子関係が続く子育て法
🐰個育てコーチングスキル
🐰子育てに行き詰まった時の解消法
🐰思春期の子供との接し方       
                 など

盛り沢山の内容です❣️
年子で双子3人のママ✨
実際に子育て終わったママだからこそお伝えできることがいっぱい💕💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レッスンのお問い合わせは
@maman.ako87 のDMまで

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#eq絵本講師®︎ #絵本 #絵本のある暮らし #絵本の読み聞かせ 
#胎教  #胎教絵本 #子育て #子育てママ #双子ママ #双子ママと繋がりたい #年子ママ #年子ママと繋がりたい #令和2年ベビー #令和元年ベビー #令和3年ベビー #令和4年ベビー #令和5年ベビー #マタママさんと繋がりたい #子育てコーチング #hikoロゼット認定講師 #上級hikoロゼット認定講師