LIVE ROXY | ままんの徒然日記

ままんの徒然日記

気分次第で更新中


JR静岡駅近くに、新しいライブハウスができました!!

そして、私のイチオシ大好きバンド、アジカンが来るではないかひらめき電球

これは行くしかないラブラブ






高架下のため柱4本が邪魔だけど、モニター見ながら跳ねました〜音譜

そして人々の隙間から、メンバーのお顔も見られましたドキドキ

ちなみに私は、小声で一緒に歌う派ですカラオケ






ライブグッズのアジ缶!?Tシャツと、ドラムの伊地知潔君仕様のお箸目

年内に新アルバムリリース、来年はホールツアーで、また静岡に来る予定だって!!

メンバー4人の内、2人も静岡県人がいるものね、静岡は外せないドキドキ

また絶対に会いに行きます!!






ちなみにセトリですが、ベスト盤リリースのツアーのため、新旧バランスの良い24曲でした音譜

最近ファンになった方々にははてなマークな曲もありましたが、ファン歴14年の私は、もちろん全曲知っていましたよ!!