旅フェア2008☆開催中 | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

20日から始まりました!! 

旅フェア2008

金曜日はPRとしてのお仕事がんばってまいりましたニコニコ

6年ぶりの社会への進出?お仕事なのでチョット緊張気味。。。

 

朝早くの出勤電車久しぶり~~!

到着後、すぐに着付けしていただきました。

 

私が着用させていただいた大島は古典唐草模様

泥染と藍染のMIXという大変珍しい大島紬です。



大島紬 岸文大島〔あまから〕  さまより

紬の衣装提供をしていただきました。

中央に写っている方が岸田社長さんです。

お仕事を勧めてくれた And color  カラーリストのmikiちゃんと応援に来てくださりました。

ありがとうございます。

mikiちゃんからは写真も沢山いただきましたカメラ


今回お借りした3種類の大島の中で一番高いそうです。。。

100万超えらしいとのことを耳にしました・・・緊張しますねっ。

汚さないように頑張りますえっ

左の着物は夏大島の白☆会場内でとっても映えて素敵でしたアップ

 

帯結びも素敵で後ろ姿も撮ってもらいました。


 

奄美ブースではパンフレットと黒糖のレイをプレゼントコスモス

ハイビスカスの付いたレイは女性人にも大人気です。

(←お仕事風景)


ブース内の奄美大島の物産を使った、ジェラートは最高ですチョキ

さんご塩、たんかん、パッションフルーツ、黒糖 etc・・・

大盛況~~~~~!

他の地区のミスやコンパニオンさんが買い求めにいらしてました。

 

奄美大島に関心をもってくださる方が沢山いらしてくださり、

故郷のPRをすることを大変うれしく感じ、これから奄美の活性についても真剣に考える機会になりました。

 

各地が一斉に集結しておりますので、日本全国を知る機会ですので、ぜひいらしていてみてくださいねっニコニコ