家族旅行part1 | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

行ってきました家族旅行!

 

というよりは。。。【ボウケンジャーショー】のオマケみたいなもの。

 

メインは  ボウケンジャーメラメラ

 

りんどう湖ファミリー牧場

 

で行われるものだったので、近くのホテルを探して。

 

それも夏休み真っ最中の土日。。。 

 

パパがJTBで勝手に申し込んできていました。。。

 

 

日帰りがキツイので泊まっちゃおうという感じ。

 

子連れだとプールやゲーセンは必要。

 

もう風情なんて関係ない状態。。。

 

大人のお宿は無理そうというより、子連れだと

 

気を遣ってこちらが疲れちゃうの。。。汗

 

 

今回泊まったのは。。。エピナール那須

 

ついた瞬間。。。BIGなHOTELだわっ。。。 

 

予感は的中。。。子供づれの家族がウジャウジャ。。。

 

ふぅ。。。DASH!って私たちもかっ(笑)

 

コーナースィートが取れずに和洋室

 

↑スィートの響きはいいのですが、かなりお手ごろなんですにひひ

 

お部屋を見た瞬間。。。 

 

やっぱり。。。 

 

主人は固まっていましたショック!

 

窓が小さかったのと、想像と違ったらしく。。。

 

私よりかなりウルサイ。。。普段は適当なのにねっ。

 

「今回のメインはボウケンジャーだからねっ」

 

と慰めて、気分転換???にドライブ車

 

マイナスイオンを沢山受けて、自然の癒しを貰いました♪

 

写真カメラUPしたいのですが。。。

 

 

なにせ、明日はメッチャ早起きして、飛行機AMAMIへ

 

主人からも早く寝ろぉ!!!攻撃なのです。

 

少しだけBLOGUPしてからと頼み込んで少しだけ。

 

 

また帰ってきてから、那須旅行記とAMAMI旅行記UPを

 

したいと思います♪

 

途中もしかしたら、携帯からUPするかもぉべーっだ!

 

コメントいただいても、お返事は戻ってきてからになると

 

思います。

 

みなさまも楽しい夏をお過ごし下さいねっ音譜