ジャラジャラ付けてみたい! | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

最近流行っているアクセサリーってジャラジャラ系ですよねっ。

 

ビーズアクセにしてもボリュームあったり音譜

 

ピアスにしたって長くてジャラジャラ~~音譜

 

いいなぁ~~いいなぁ~~みんな素敵にコーディネートしているなぁ。

 

 

  

母が来ていた時にSHOPPINGして、ジャラアクセを手に取ってみて、 

 

「コレど~~う???」

 

って聞いてみたら。。。

 

「派手!!!」 

 

う~~ん汗確かに。。。シンプルなお洋服につけても派手になりそう。

 

派手って言葉に敏感なMaman。。。

 

別に顔が派手なわけではないのですけれども・・・なぜか派手と言われる

 

ことが多かったような。。。私の出身地にしては地味だと。。。

 

 

 

でもチョットばかり派手に憧れる自分もいて。。。

 

ビミョウに難しいわっ(笑)

 

幼稚園のお迎えでもMaman母。。。Mamanちゃん派手な方かもねっ。。。

 

という始末。。。これまたビミョウな気分になりました。。。

 

 

アクセが無理なら、カチューシャだぁ~!!!

 

今年はやりのカチューシャデビュー

 

しかし!!!!!!

 

本当は欲しかったブルー系やピンク系の派手系は諦め、

 

ビミョウなジミ派手系にしましたOKカーキベースのものねっ。

  

なかなかコレが活躍してくれています♪

 

最近ストレス&疲れで頭に湿疹がぁ・・・

 

皮膚科へ行くとBABYができる乳児湿疹と同じものですってぇ~~;;;

 

瘡蓋ができているのを隠すのに帽子とカチューシャは

 

必需品になっているので。。。

 

 

 

早く治ってぇ~~!!!