幼稚園START! | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

はじまりました!園生活!

 

感想は。。。疲れますあせる

 

まず早起き&身支度&朝ごはんの準備ナイフとフォーク

 

それから息子の朝食でお着替えショック!

 

めまぐるしい朝です汗 

 

その上お天気も雨どんよ~~り

 

気分もなんとなくガーンはぁ・・・

 

雨だと車登園なのが苦痛・・・ 

 

だってぇ~陣取り合戦みたいなものです。。。

 

年中、年長のママさま達の視線が怖いですわぁむっ

 

息子は園生活かなり楽しんでいます♪

 

それが救いかなぁ~(笑)

 

入園式もなくことなく、初登園も泣かず。

 

降園になっても、園庭で遊んでいて私を困らせ&怒らせていますむかっ

 

先輩ママたちが来るから、早く車移動しなきゃいけないのでアタフタ状態!

 

もぉ~神経がおかしくなりそうしょぼん

 

ちょっとバタバタなので、また入園式のカメラUPは後ほど。。。

 

入園式当日も結局、何故かバタバタであまりカメラ撮れなくて後悔あせる

 

いろいろ準備していても上手くいかないものですねっ。

 

明日の持参の道具を連絡用紙と睨めっこしながら準備ビル

 

いつになったら慣れるのかしらねぇ・・・

 

栄養剤片手にがんばりますえっ