入園式ファッション♪ ~主人編~ | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

入園式に着ていく予定のお洋服です♪

 

主人はスーツ姿、、、当たり前ですねっ(笑) 

 

男の人ってあまり楽しめない・・・小物くらい。

 

ネクタイの色で散々悩んで。。。 

 

カラーリストの深起ちゃんのアドバイスもあり、入園式ということで

 

優しい感じの色を2本セレクト柔道

 

 

 

でもまだ実は悩んでいます・・・

 

さすがに赤は却下しましたが、残りのゴールド系かグリーン系

 

ゴールド グーリン

cocoマーク ぞうさん

 

グリーンならチーフもグリン系にしたいなぁ~

 

CHANEL vs フェラガモ対決ですハロウィン

 

ちなみにCHANELは私からプレゼント私のスーツに合うのを見つけて♪

 

玉虫色っていうのか、見る角度によって色や柄の見え方が違いますヒヨコ

 

 

主人の意見はゾウサンはいつも付けているから嫌みたい。。。

 

でもゾウサンカワイイ~~ラブラブ

 

最近の主人はTAKUNの喜ぶ顔が嬉しいみたいで、ネクタイは

 

なにかしらの動物がいるものを選んできますカメ

 

親ばか炸裂です(笑)

 

 

ところでMamanのお洋服はまた後日UPいたします女の子