7月26日のお弁当。

今日のお弁当は1つです。

 

 

 

7月26日

娘弁当。

 

 

 

今日のメニュー 

 ◎チキン南蛮

 ◎ブロッコリーとニンジンのおかか和え

 ◎ウインナー

 ◎ミニトマト

 ◎キウイ

 ◎ゼリー飲料

 ◎具だくさんのかき玉汁

 ◎炒飯

 

 

 

 

 

 

 

今日から学校で夏期講習がスタートする娘。

今までは文化祭の準備での登校だったので、支度が出来次第の出発で大丈夫でしたが、今日からは遅刻ができないので、何となくバタバタした朝でした。

 

夏休みが始まって、1週間弱ですが既に半月ほど経過した気分。

本人もなんだか疲れているようです。

コロナが流行っているみたいなので、体調にはは気を付けないと。

 

 

息子は、合宿から帰ってきます。

今夜から賑やかな生活に戻りそうです。

私には洗濯物というお土産が…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村