7月10日のお弁当。

夫が有休のため、今日のお弁当は2つです。

 

 

 

 

7月10日

娘弁当。

 

 

 

 

 

息子弁当。

 

今日のメニュー 

 ◎牛丼

 ◎ゆで卵

 ◎茹でブロッコリー

 ◎桜大根

 ◎ミニトマト

 ◎具だくさんのかき玉汁

 ◎キウイ

 ◎ゼリー飲料

 ◎mini PROTEIN(娘)

 ◎SOYJOY(息子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が「おにぎりに飽きてきた」と言うので、今日は娘の大好きな牛丼にしてみました。

お弁当が一気に重くなってリュックはパンパンに。

ちょっと大変そうでしたが、今日は22時過ぎまで塾なのでいっぱい食べて体力をつけて頑張って欲しいです。

 

プロテインバーも、少し変えてみました。

変化を好まない娘だけど、気に入ってもらえたら良いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今朝のことです。

掃除機をかけていたら急に掃除機が壊れました…。

前触れもなく急に。

 

 

ちょうどお買い物マラソン中でクーポンも出ていたので(しかも5と0のつく日)、急いで購入することにしました。

これはないと困る家電!

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今回購入した掃除機はこちら。

 

 

使い勝手が良かったので、今まで使っていたものと同じものを購入しました。

午前中の注文で即日発送、翌日には到着なので助かります。

 

 

 

 

そして、夫のタブレットモニターも壊れたので、こちらも購入。

 

 

 

 

なんだか家電が一気に壊れ始めています…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

イベントバナー