6月26日のお弁当。

今日のお弁当は3つです。

 

 

 

 

6月26日

夫弁当。

 

 

 

 

 

娘弁当。

 

 

 

 

 

息子弁当。

 

 

昨日のメニュー 

 ◎シャウエッセンハムのハムエッグ

 ◎イカフライ

 ◎ミートボール

 ◎ウインナーとピーマンの醤油炒め

 ◎竹輪きゅうり

 ◎茹でブロッコリー

 ◎ミニトマト

 ◎ソイジョイ(息子)

 

(娘)

 ◎わさび生昆布のおにぎり

 ◎キウイ

 ◎具だくさんのかき玉汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソイジョイに飽きた娘。

飽きていない息子が今日からソイジョイを持って行くそうです。

 

 

 

飽きた娘には、新しいものを購入。

 

なのに、持たせるのをすっかり忘れてしまいました。

明日こそは忘れないようにしないと。

 

 

 

 

夕べはスマホを充電器に繋げないまま、泥のように寝てしまいました。

娘のアラームで気づいたけど、時計を見たら時間は5時半過ぎ。

1時間も寝坊をしてしまったので一瞬で目が覚めました。

 

今日は娘が7時出発の日で助かりました。

 

 

 

 

 

 

昨日は月に一度の消耗品のまとめ買いをしてきました。


今月も少なめです。

 

 

 

 

  今回購入したもの

 

 ◎シャンプー(詰め替え)

 ◎コンディショナー(詰め替え)

 ◎洗濯洗剤(粉) ×2

 ◎柔軟剤(詰め替え)

 ◎サランラップ ×1

 ◎ボディソープ  ×1

 ◎入浴剤

 ◎キッチンハイター

 ◎食器洗剤

 ◎クッキングシート

 ◎化粧水

 

 

 

今回はCMをみて、気になっていたこれを購入しました。

 

ありそうでなかった塩素臭の気にならないハイター。

 

 

 

今使っているのが終わったら使ってみようと思っています。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

イベントバナー