本日のおうちごはん。

 

 

 

 

 


今日の私のお昼ご飯は、ご飯少なめブロッコリー多めのカレー。

 

 

 

 

昨日、どうしてもカレーが食べたくて、実家からの帰りにバスを一つ手前で降りてコンビニへ。

カレールーと福神漬けを買おうと思って入ったのに、すっかり忘れてアイスを買って帰ってきました。

 

 

途中でそのことに気付いたけど、暑いし、疲れてるし、アイスもとけそうだしで、戻る気になれずとりあえず家へ帰りました。

カレー以外のメニューがさっぱり浮かばなくて困っていたら、家に帰っていた息子が自転車で買いに行ってくれることになったので、無事にカレーが作れました。

 

 

 

食べたいものが食べられる幸せ。

 

 

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村