本日のおうちごはん。

 

 

 

 

 


夫の大好きな餃子(ちょっと真ん中が焦げています)

 

 

 

 

今日は午前中に、夫とスーパーへ。

夕ご飯を何にするか迷っていたら、夫から餃子をリクエストされました。

 

 

 

夫が最近ハマっている、料理人の笠原さんのYouTubeチャンネルの餃子が食べたいとのことで、動画を見ながら餃子を作ることにしました。

 

 

 

 

 

 

今日はアレンジなしで、そのまま作りました。

優しい味の餃子で、いくつでも食べられる美味しさでした。

作り方もシンプルで、分かりやすい!

 

 

 

大判の皮に35個ほど包みました。

 

 

外側の餃子の焼き色に合わせたら、真ん中が焦げてしまうという残念な結果になりましたが、お味はバッチリでした。

 

 

 

 

次はから揚げも挑戦してみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村