6月19日のお弁当。

水曜日のお弁当は3つです。

 

 

 

 

6月19日

夫弁当。

 

 

 

 

 

娘弁当。

 

 

 

 

 

息子弁当。

 

 

昨日のメニュー 

 ◎そぼろ丼

 ◎ウインナー

 ◎ほうれん草のナムル

 ◎桜大根

 ◎きゅうりの漬物

 ◎ミニトマト

 

(娘)

 ◎わさび生昆布のおにぎり

 ◎ゼリー飲料

 ◎キウイ

 ◎具だくさんのかき玉汁

 ◎ソイジョイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日は父の大学病院の日だったので、学校へ行く娘と一緒に家を出て実家へ行ってきました。(何気に今週は火曜日も実家へ行っていました)

 

 

先週金曜日の検査の結果を聞いて、サクッと帰るつもりでしたが、色々な数値があまり良くなくて、一度入院して体調を整えることになりました。

 

そんなわけで、3つの科の受診をして、検査を4つして、入院の説明を聞いて、会計をして薬をもらって帰ってきたら時間は16時。

病院に6時間も滞在していました…。

 

 

お昼抜きでよく頑張ったと思う私たち。

私は、朝ご飯も食べずに出かけた(13時には終わって三人で美味しいものを食べようと思っていた)ので、お腹が空いたを通り越してしまったくらいです。

電車の中でプロテインを飲んでおいて正解でした。

 

 

 

自宅に戻る途中で、スーパーで色々買い物。

帰ってきてすぐに父と母のご飯を準備し、来てくださった訪問看護師さんに今日の報告をして帰ってきました。

 

 

 

 

入院は来週の月曜日。

入院期間はとりあえず10日。

今度こそ、これで少し落ち着けると良いなぁと思います。

 

 

 

 

帰りの電車の中で一日頑張った自分へのご褒美。

 

 

 

 

 

疲れすぎたので、たっぷり糖分摂取しました。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

イベントバナー