6月18日のお弁当。

火曜日のお弁当は3つです。

 

 

 

 

6月18日

夫弁当(出張弁当)

 

 

 

 

 

娘弁当。

 

 

 

 

 

息子弁当。

 

 

火曜日のメニュー 

 ◎キンパ

 ◎レンコン入りつくねの甘辛煮

 ◎ミニトマト

 ◎ゼリー飲料

 ◎キウイ

 ◎具だくさんのかき玉汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から雨の強かった火曜日。

お弁当にキンパを持たせたくて、朝から巻き巻き。

でも、起きようと思っていた時間より30分も遅く起きてしまったので、キンパを作るだけで精一杯。

おかずもちゃんと作りたかったけど、断念しました。

 

 

 

子供たちにはコチュジャンをたっぷり添えて欲しいとリクエストをもらったので、蓋をする直前にコチュジャンをたっぷりトッピング。

美味しかったと喜んでもらえました。

 

 

 

夫の出張弁当は残すところあと1回(らしい)

最後のお弁当は何にしようかな。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

イベントバナー