4月30日のお弁当。

昨日のお弁当は3つです。

 

 

 

 

4月30日

夫弁当。

 

 

 

 

 

娘弁当。

 

 

 

 

 

息子弁当。

 

 

今日のメニュー

 

 ◎春巻き

 ◎チーズ入り肉団子

 ◎味玉

 ◎ピーマンとウインナーの醤油炒め

 ◎ニンジンの浅漬け

 ◎ミニトマト

 

(娘)

 ◎わさび生昆布おにぎり

 ◎ゼリー飲料

 ◎ゴールドキウイ

 ◎落とし卵と具だくさんのお味噌汁

 

 

 

 

 

今日の午後、リハビリで履いている靴が大きくなったと母から電話が来ました。

 

 

サイズが合わない靴を履いてリハビリの時に転んでもいけないので、さっそく新しい靴を購入しました。

今までケガしなくて良かった…。

 

 

購入するのは良いけど、もしかして靴を届けに行かなきゃいけないのかな?って思って母に聞いたところ、病院に直接送っていいそう。

良かった!

それにしても、今時の病院ってなんて優しいんだろう。

リハビリ病院だからかな?

 

 

遠方に住んでいる家族には助かります。

あす楽対応をしてもらえるショップで、さっそく注文。

GW後半の連休前には届きそうでホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村