4月16日のお弁当。

昨日のお弁当は3つです。

 

 

 

 

4月16日

夫弁当。

 

 

 

 

 

娘弁当。

 

 

 

 

 

息子弁当。

 

 

昨日のメニュー

 

 ◎オムライス

 ◎エビフライ

 ◎ニンジンのナムル

 ◎茹でブロッコリー

 ◎ミニトマト

 

 ◎昆布おにぎり×2

 ◎ゼリー飲料

 ◎キウイ

 ◎豚汁(落とし卵入り)

 

 


 

 

 

 

昨日は、親友のお誕生日プレゼントを買いに行きました。

 

 

毎年、コーヒーに合う美味しそうなものをプレゼントしているんですが、今年はプレスバターサンドにしました。

あまおうが美味しそうだったので、一昨日、帰省の帰りに途中下車をして買いに行ったのですが、残念ながらすでに完売。

お店の人に再入荷の時間を確認して再訪しました。

 

 

可愛いカードも購入したので、お誕生日に届くように送ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、午後から帰省の疲れが出たのか、偏頭痛が酷くて夜まで不調でした。

頭痛薬が効かないのがツライ…。

 

 

そんな中、母の病院から電話が来て、転院が決まりました。

父の入院している病院に転院です。

転院まで1週間。

時間が無いのですが、とにかく昨日はすべてを一旦放置しました。

 

 

 

偏頭痛が年々酷くなっている気がします…。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村