本日のおうちごはん。

 

 

 

 

今日の私のお昼ご飯は、昨日作ったスパイスカレーです。

半日で帰ってきた息子と一緒にお昼です。

 

 

 

 

夕べはあまりに体調が悪かったので、用意できたのはこのスパイスカレーのみ。

息子にごめんねと言ったら、充分充分と言われました(神)。

 

 

 

レシピもいつものだと時間が掛かり過ぎるので、今回は時短レシピを使用。

初めて作ったレシピだったけど美味しかったです(スパイスの種類と量は適当に増やしてしまいました)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の転院が決まって、買い物も忙しいけど、気持ちが落ち着かないと言うのが本音。

せめて半月くらいのんびりしたかった(わがままだけど)。

 

 

 

とは言え、決まったことなので一生懸命準備に取り掛かります。

 

 

 

 

少し前に、父に贈ったこの杖。

 

 

 

母もリハビリ病院で必要になるだろうし、早めに購入して転院の日に持って行こうかな。

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー