本日のおうちごはん。

 

 

 

 

今日の私のお昼ご飯は、お弁当の残り物です。

残ったおかずを詰めたら、一人前くらいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から母の電話が止まりません。

電話が多いのは、暇で元気だと言うことでしょう。

 

 

 

 

 

 

リハビリも始まって、ポールを使いながら歩行練習をしているそうです。

とは言え、総合病院ではリハビリの限界もあるらしく、どうやらリハビリ病院への転院が近そうな。

父と同じ病院をリクエストしたので希望通りになると良いな。

 

 

 

今朝は、実家の新聞を止めてもらったり、コープを止めてもらったり。

とりあえず、週明けに実家に寄って、郵便物のチェックやら冷蔵庫の掃除やらをしてこようと思っています。

 

 

 

次は電車で行くので、ゴミをどうしようか悩み中…。

一昨日は車だったので、ごっそり持って帰ってきちゃえば良かったと後悔(忙しくてゴミまで気が回らなかった…)。

 

 

 

 

またすぐに転院かと思うと、退院手続きして入院手続きして、…と、手続きに気が重くなってしまいます。

転院はGW前なのか後なのか…。

出来る限り頑張るけど、少しは休みたい(心が疲れている)。

 

 

 

 

先日、父のお誕生日にプレゼントした杖。

使い勝手が良かったみたいで、先日再会した時も使ってくれていました。

色違いで母にもプレゼントする予定です。

 

 

イベントバナー

ちょうど母の日も近い。

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー