本日のおうちごはん。

 

 

 

 

今日の私のお昼ご飯は、夕べの残り物のお好み焼きです。

 

 

 

 

 

 

昨日は、母が緊急入院したので急いで地元へ戻りました。

 

 

着いた後は、入院の手続きと、入院グッズの準備をし、看護師さんに後を任せて次は父の病院へ。

父の病院では、母が入院したことを説明し、今後のことについてもあれこれと確認して帰路につきました。

 

 

これ、さらっと書いたけど、かなり大変でした…。

そして、この時点まで何も食べれず。

食欲ゼロです。

栄養ドリンクとプロテインで乗り切りました。

 

 

今回は夫が仕事を調整して有休を取ってくれたので、本当に心強かったです。

兄は仕事が休めなかったので、今回も私が対応しましたが、だんだん入院の手際が良くなっている自分に気付いてしまうと言う…。

そんなの手際よくなりたくないのに…。

やれやれ。

 

 

 

と言うわけで、帰りの高速渋滞でさらにヘトヘトになり、お惣菜を求めて寄ったスーパーで購入したお好み焼き(結局食べきれなくて翌日へ)が今日の私のお昼ご飯でした。

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する
 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー