4月3日のお弁当。

今日のお弁当は2つです。

 

 

 

 

4月3日

夫弁当。

 

 

 

 

 

娘弁当。

 

 

今日のメニュー

 

 ◎ゆで卵

 ◎イカフライ

 ◎照り焼きミートボール

 ◎ほうれん草とニンジンのナムル

 ◎ウインナー

 ◎桜大根

 ◎ミニトマト

 

 ◎ねぎ味噌おにぎり(娘)

 ◎野菜と落とし卵のお味噌汁

 ◎ブドウ

 ◎ゼリー飲料

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、 子供たちと野球観戦に行ってきました。

人生2度目のベルーナドーム。

西武vsオリックス戦です。

 

 

 

 

早めに付いたので、オリックスグッズの長蛇の列に並びお目当てのグッズを買った後、フードの列に並んでいたらあっという間に試合開始の時刻になっていました。

 

 

 

(画像はHPよりお借りしました)

 
 
試合は残念ながら、2-1で負けてしまいましたが、TVで見ていた選手の投球を間近で見られて、みんなで大興奮でした。
今回は夫が一緒に行けなかったので、近いうちにまたリベンジしようと思っています。
 
 
 
それにしても、寒い中、平気でアイスを食べる子供たちにびっくり。
この時期、まだまだ防寒対策が必要ですね。
かなり寒かったです…。
次はデーゲームが良いなと思った母でした。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村