4月2日のお弁当。

今日のお弁当は1つです。

 

 

 

 

4月2日

夫弁当。

 

 

今日のメニュー

 

 ◎炒飯

 ◎シャウエッセンハムエッグ

 ◎ウインナー

 ◎竹輪の磯部揚げ

 ◎ニンジンの浅漬け
 ◎ピーマンのおかか和え

 ◎ミニトマト

 

 

 

 

 

今日は、子供たちとプロ野球観戦に行ってきます。

本当は家族4人で観戦しようとチケットを取ったんですが、夫が急に仕事が休めなくなったため残念ながら夫はお留守番。

 

 

私は人生3回目のプロ野球観戦。

子供たちのおかげで、少しは選手の顔と名前を憶えてきたのですが、それでもまだまだ。

今日は、プロ野球名鑑と双眼鏡を片手に観戦してこようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファールボールでもついつい大きな声を出してしまうので(私が)気を付けないと。

静かに観戦しようっと。

 

 

 

球場のフードメニューが今から楽しみです(もちろん野球も)。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村